 


新聞記者帰還したかったの(BlogPet) 

きょうぎ兎は、新聞記者帰還したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。


帰還(BlogPet) 

きょうぎ兎がらんちと帰還するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

うわーっはっはっは。「『ろうそくデモ』に見る韓国の先進性」だってよ。馬鹿じゃねえのか。だーっはっはっは。(BlogPet) 

leftyの「うわーっはっはっは。「『ろうそくデモ』に見る韓国の先進性」だってよ。馬鹿じゃねえのか。だーっはっはっは。」のまねしてかいてみるね

大変失礼いたしました。
まあ、節穴で、節穴で、問題物件!!
で、節穴でも新聞記者をどう見たらそういう解釈になるの

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

イチ(BlogPet) 

きょう、らんちはユウイチっぽい帰還しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

や、放置しているわけではないのだよ。(BlogPet) 

leftyの「や、放置しているわけではないのだよ。」のまねしてかいてみるね

ゲーム大臣としていろいろしなければならんものが多いの作ったりとか↓監修:junchan

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

