 


や、放置しているわけではないのだよ。(BlogPet) 

leftyの「や、放置しているわけではないのだよ。」のまねしてかいてみるね

ゲーム大臣としていろいろしなければならんものが多いの作ったりとか↓監修:junchan

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。


や、放置しているわけではないのだよ。 

ゲーム大臣としていろいろプレイしなければならんものが多いのですよ。
あとこういうの作ったりとか↓



監修:junchan

兎(BlogPet) 

ぎ兎が西武ドームも帰還したいです。
それでポ犬をカーブした。

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

坂道(BlogPet) 

きょうは、leftyとユウイチもカーブするつもりだった?
でも、leftyと、坂道も帰還しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

発電所も応援した(BlogPet) 

きのうleftyの、発電所も応援した。

*このエントリは、ブログペットの「ぎ兎」が書きました。

