スポンサーサイト 


ぐあああ鯖陥落だ畜生!@Alice "COOP"er 

しかもよりによって「DamNhaPhu」の最大のヤマ場でだ。ひどすぎる。
崩落現場におられたksz氏、並びに欧州勢の皆さま、大変申し訳ない。

安定の悪さはそもそもの仕様とはいえ、もうちょいどうにかならんものかねえ…。

スポンサーサイト

コメント

毎度どうもです。

mixiにて伝書鳩飛ばしましたので、暇な折にでもご確認くださいませ。

これであなたも…!

last night

あはは(失礼)、
どうぞお気になさらずにっ!!
鯖管さんのご苦労も知らず、夜な々楽しませて頂き感謝しております。
プレーヤー・リストを見ると、僕が一番プレイしているにもかかわらず、ステイタスが低く恥ずかしいです・・。

それにしても、昨夜の絶妙のタイミングと言うか、あまりにバッドなタイミング過ぎて、可笑しくなってしまいました。
異人さん達との連携も楽しかったので、非常に残念ではありましたねっ!
「丁度お時間も来た」って感じだったので、挨拶無しにそのまま落ちましたが・・・。

まあ、あんなこともまた楽しい思い出にねることでしょうっ!!
また、宜しく御願い致しますーっ!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/114-fa976099

