 


うわーっはっはっは。「『ろうそくデモ』に見る韓国の先進性」だってよ。馬鹿じゃねえのか。だーっはっはっは。 

大変失礼いたしました。

で、問題物件

わざわざ現地まで赴いていったい何をどう見たらそういう解釈になるのか。まあ、節穴でも新聞記者を主張できるということなのだな。よくわかった。ありがとう。ああ、そういえば三国に作らせているお洋服はよく売れてますか

さて、10日ほど前に上梓した例の暴動動画、じわじわと安打数を伸ばしております。今後ともご愛顧のほどを↓



この動画を作るに至った経緯については教授がまとめておりますので、コチラをお読みくださいませ。

ところでこの動画、テキサス親父の「Commies behind Korean demonstrations, ha ha ha」という動画へのレスとしてプレゼントしたところ、数日後に親父から以下の動画レスをいただきました。もちろん、私たちへの直接的な返信ではありませんが、それでもチャットの者ども、皆喜んでおります。ありがとうございます。God bress Texas daddy.


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/144-ec27edaf

