スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のための童話集 「町と動物園」 

前回の「韓国暴動史」に次ぐ、“某三国チャット京城部屋の者どもPresents”の第二弾が完成いたしました。
今回もまたなかなかのご好評いただいておりますようで、作った者としては大変喜ばしい限りでございます。
とはいえ、これはfeti虎教授やjunchanの存在なしには成し得なかった作品であるわけですが。
何はともあれ、未見の方は冷めぬうちにご賞味くださいませ。そして、このことを心のどこかに留め置き、語り継いでいきましょう。

日本人のための童話集 「町と動物園」



原作/fetia (月見櫓・2008年10月15日付エントリー、「町と動物園」より)
企画・監修/junchan
構成・編集/私

スポンサーサイト

コメント

うむうむ。

バチカン市国で2000万人が泣いた

2.
これらの事から、財産の紙幣以外での具体的な形での保有、長期保存の利く食糧の備蓄、生活必需品の買いだめ、
そして畜産にかかる穀物量から肉類の穀物以上の高騰と入手自体が困難になる事が予想される為、
今の内から慣れのために菜食中心の食生活への移行をお勧めします。

今からハイパーインフレが終息するまでの間、特に関東の方は大きな地震に気を付ける事をお勧めします。
以後、不況や社会的混乱の時にこそ地震に気を付ける事をお勧めします。
地震だけでなく、あらゆる災害対策を行っておく事をお勧めします。
治安が悪化しますので犯罪等の人災対策も今の内から行っておく事をお勧めします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/153-3d25491f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。