 


微妙だ。実に微妙だ。 

どうなのか(クリックで拡大可)

political-compass.jpg

毛唐スタンダードの政治度テストにおける私は、「ほとんど中道微妙に経済左派兼ちょっぴり権威主義」とのこと。ほぼ直球ど真ん中ストレート。その実態はどっちつかずのコウモリスト。
この環境を日本に置き換えた場合なら、「ちょびっと右の経済中道やや社会的右派要するに中途半端に保守系」というあたりかしら。
むー。やはり微妙だ。もうちょい針が右上に振ってもいいような気がしたんだが。まあいいや。今度別のでやってみよう。


上記、経過はコチラにて。


コメント

君もおいでよ、君もおいでよ。

【日本中道党】

俺はバリバリ右派になったw

日本中道党決起集会の日取りはいつでしょうか?

まーた極めてやる気の無い保守左派になったわ

私もやってみました。

結果
Your political compass
Economic Left/Right: -0.38
Social Libertarian/Authoritarian: -0.31

常日頃主張している通り、中道中派(エヘン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/40-93a77309

