スポンサーサイト 


お前らの恥ずかしい写真をいっぱい撮ってやったぜぐわーっはっはっは。 

大変失礼いたしました。

さて、本日は夕刻より町田の何とかまではるばる遠征して撮影の儀

奴らも久々だろうが私だって久々なのだ。捕捉が甘い点は触れるな。バックライトの活かしが中途半端なのは言うな。ノイズ処理設定を間違えてデフォじゃ見れたもんじゃないのをモノトーンにしてごまかした件は持ち出すな。ブランク埋めんと浮き足立ったのはお互いさまなのである。

やはりあちこち振り子揺らすのは、それぞれの質が緩慢に衰えてよろしくないようだ。ひとつのことにもうちょい集中した方がいいのやも知れぬ。

…リプレイでも書くか(笑)

スポンサーサイト

コメント

精進なされw

昨日は・・・

おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、感動しましたぜ!
さっそく写真を拝見し、自分の二重あごが気になり、ダイエットせねばと思いました。
ナイスな写真に乾杯です!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/52-a0ebe9aa

