 


某所にて「第1回・世界独裁者会議」開催さる。 

おうおうおうおう、お前はいったいどの類の悪党になり下がりやがるのか、ぜひこいつで試してみるんだなうわっはっはっは

大変失礼いたしました。

さて、某所にて総勢7名余でトライしてみたところ、真面目に取り組むと大英帝国の元首相がチョイスされる傾向、超適当にやると元テキサス州知事がチョイスされる傾向。なのでネタ系サイトであることを前提に、神の見えざる屁の御導きに従い、己が国家をどこぞへと向かわせんとする悪党になりきってトライするがベターのようです。
私を含めて、トニーおじさんやらジョージおじさんという結果に納得の逝かぬ悪党党幹部候補生数名が再チャレンジしたところ、出るわ出るわバリエーション豊かな悪党の数々。
ということで、さあみんなもレッツ・トライ♪

※もうおねんねの時間なので拙訳はご容赦ください。

ちなみに、私はこの香ばしい御仁になりました↓




Sadly, you're not one of the smarter dictators! After having scores of innocent Muslims murdered, instead of leaving them where they lay where they couldn't be traced back to you, you have them carted back to police headquarters and virtually bury them in you back garden for anyone to find! Find them they did along with a long paper trail all pointing at you as the cause of their untimely deaths. You are now on trial for being so damn stupid where you're conducting your own defence! Face it! You're f**ked!

What tin-pot dictator are you? Take the "What Dictator am I?" test at PoisonedMinds.com


どうなのか。

コメント

ここでのブレア&ブッシュはハズレくじに相当します。残念。
赤い髭葉巻や赤い筆髭が出るようになればあなたも立派な悪党党員♪

トニー・ブレア…

微妙。

そういや元白ロシアに君臨する禿が出てこない。
諸君、これは由々しき問題である。

真面目にやってムガベ・・・マジで萎え

JosephStalinでしたが何か?

う、う、うめえらしいぞ。

私はロバート・ムガベという結果が。
ジンバブエってどんなハエですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/67-a05c0c81

