スポンサーサイト 


【敗北宣言】 もはやこの私とて奴らの駄目印っぷりは認めざるを得まい 

諸君、それでも私は彼らの“人間らしさ”に希望を託していたのである。
諸君、それでも私は人としての“可能性”に賭けていたのである。
諸君、それでも私は腐ったリンゴに潜む“規格外”を信じてやまなかったのである。

しかし今宵、すべての光は灰燼に帰した。仄かなる期待はことごとく水泡に帰したのである。

白む夜空を眺めながら、私はただただ、缶コーヒー2本分の負け費用をいかに捻出するか悩むのである。


もう駄目だ。台無し野郎め、ぜーんぶパアだこの。

スポンサーサイト

コメント

糞迷惑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/68-59497736

