スポンサーサイト 


暴利を貪るな! 

いくらなんでもこれはないだろう。ひどすぎる。しかも拡張パックじゃねえか。それだけ持ってどうすんだよ。何もできねえだろ。母艦はどこだよ母艦は。…ないのかよ。まあなあ、無印は古いもんな。でもほら、後で価格改定版が出ただろ。3980円くらいの。あれどこ逝ったよ。…それもねえのか。しょうがねえな。じゃあれだ、無印+拡張のがあったろ。お買い得パックだったか。そいつを出せ。…それも駄目?全然ないの?じゃほぼ壊滅じゃねえか。つまり今からトロピコ手に入れよう思ったらこの不当価格な拡張のみを買うほかないのかい。だが大枚叩いて買ったはいいがこれじゃあインストールもできずに100メガショックの重篤なる失望感を覚えながら部屋ウロウロしてあきらめきれずにディスクの裏透かし見て中にはいったい何がつまってるんだろう僕の夢かなとかくだんねえ妄想しながら鏡面に映ったついでに髪型ちょこっと直してみるくらいの使い途しかねえだろうよ。馬鹿すぎる。

現状、トロピコはほぼ入手不可なのだな。大切にしよう。うむ。

スポンサーサイト

コメント

37600円でも乗るとな。

どう見ても不当価格なるも、その断固たる御意志、私に制する術はございません。
が、お安い買い物ではないですからねえ、新エントリーにデモ版等のリンク貼ってありますので、お試しの上で最終決定された方がよろしいと思いますです。
面白いのは間違いないと思うんですが、なんせ7年前の代物ですから、画的には激しく旧世代なのですよ。それでもOKであるのならば、あとはGOのみでしょうなあ。

>ヂャージ

捌かぬよあたしゃ。

捌いてしまえ うっしっし

はじめまして

 こんにちは。こちらのブログを拝見しまして、トロピコとは実に面白そうなゲームであろうかと思い、amazonを検索したら上記の如くぼったくりもいいところな価格に絶望し、仕方がないので某オークションで発見したトロピコを落札してやろうとしたところ、落札金額は2万円を超え、尚且つその戦いの真っ最中に同居の相方と喧嘩をしておりまして入札競争に参加できず、涙を飲んでいるところでございます。
 それが昨日夜でしたもので、あまりのタイムリーさにキーを叩いた次第です。今度は意地でも手に入れます、37,600円でも手に入れます。

拡張と知らずにかって本体無くてあぼーんをみてみたい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poorsox.blog84.fc2.com/tb.php/94-8f8e27e3

